忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず病院に行ってきた
ほらー、やっぱり二人目ちゃんって「日記」もおろそかにされてる~!
・・・なんて思ってた方お久しぶりです。
やっとこさ病院に行くことが出来ました!

今回、ジェシーの転職&引越しなどなどで保険の切り替えにカナーリ時間を要しました。たくさんある病院&お医者さまの中で産婦人科医を選び、アポイントを取って、前の病院から私の通院記録を取り寄せたりと、まあ、ホント大変でした。

一日でも早いほうが良いので土曜日にアポを取ったのだけど、結局超音波検査(違う病院が管轄しているので土曜日はお休みでした)は受けられず、次回に持ち越しになりましたが、今までの検査結果や記録などに目を通してもらって、いくつか質問を受け、気分的にはかなり楽になりました。

今日、血液検査とシュガーテストを専属のラボで受けてきた次第です。

引越しが重なって皆さんにたくさんお気遣いを頂いているのですが、私の体調はすこぶる良好で、元気にしていますのでご心配なく。
胎動もしっかりありますし、出血や痛みなども全くありません。
スクスクとおなかの中で育っていることだと思います。

超音波検査は22日(木)に受ける予定。
男の子なのか女の子なのか分かればいいなあー。

またご連絡致します。

拍手[0回]

PR

コメント

2. 無題

忙しい?新たに病院探し、引継ぎとばたばたでしょうが新地で頑張ってる姿が浮かびます。またアップしてね。性別どっちだろうね!?

Re:無題

最近、やたらとオナカが空いてくるようになりました。
里花のときは走でもなかったんだけどねえ。
どっちかなー?

1. 無題

私も明後日やっと超音波なん
ですよ~やっと検査が受けれる
状態です。私もシュガーテストしたよ。ファンタオレンジみたいなのでしょ~飲んだよ。私も1ヶ月以内に引越しすることになりました。大変だ~

Re:無題

なんか超音波見るまでは落ち着かないんだよね~。
毎回見せてもらえる病院や日本のニンプさんがうらやましいわ。
引越しって遠いの?
無理しないように頑張ってね。
コメントを書く