忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

引越ししたよ
3月3日、荷物を積んだトラックはLAに向けて出発。
私達も自家用車でLAへと向いました。
その日はジェシーのいとこのマコさん(LA在住)のところに泊めて頂いて、翌日(4日)朝9時から新しいアパートに荷入れを完了しました。

6日には新しい冷蔵庫が届いて、引越し日翌日はお仕事を休んでくれたジェシー様も、同じく6日には出勤していきました・・・。

新しい家に入って今日で3日目。
なかなか片付かないものも多いのだけど、思ったより収納の多いキッチンだったり、使い勝手の良いクローゼットだったりで、荷造りよりはストレスが軽減されています。

近くのショッピングセンターにはいろいろお店があって、これから毎日お散歩してしまいそうです。

インターネットも新しい電話も開通し、ようやくライフラインが整ったって感じです。
取り急ぎ皆様にご報告を兼ねてブログネタにさせて頂きました。

ベイエリアでお世話になった皆様、本当にどうもありがとうございました。
バタバタしていてきちんとご挨拶も出来ずで本当に心苦しいのだけど、機会があれば是非LAに遊びに来て下さいね。待ってま~す

拍手[0回]

PR

コメント

3. びっくり!

お引っ越しされちゃったのね。
びっくりです。
お元気でね。

Re:びっくり!

そうなんですよ。先にLAでの仕事が始まってしまったので、バタバタとあわただしく引っ越してしまいました。機会があれば遊びに来てくださいね。うちも6月にはたろうちゃんが誕生します!!!

2. 無題

無事引っ越ししたのねぇぇぇ。
体のほうもお大事にね^^

Re:無題

どうもありがとう。おかげさまで元気にやってます。
そちらはどうですか?
またメールするね。

1. 無題

初回からランチの会でご一緒させて頂いたのに、お引っ越し前にちゃんとご挨拶もできずにごめんね。 今までありがと。そして、LAでも「おかん」頑張ってね♪応援してま〜す。

Re:無題

KEIKOさん、
こちらこそ、きちんとご挨拶が出来ないまま行ってしまってごめんなさい。
最後のランチの会に行けたら良かったのだけど、子供の体調が悪くて「おかん」は断念せざるを得ませんでした・・・。
機会があれば是非LAにも遊びに来て下さいね。待ってます♪
コメントを書く