忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルストローラー購入
トモミお誕生日の日にダブルストローラー(二人乗りベビーカー)を買いに行きました。
Bergstromという、赤ちゃんグッズ専門店をお友達から聞いていて、ベビーザラスなどにはおいていないブランドの物もあるとのことだったので気になってたのです。

おそらく「今日は見るだけ~」 になるだろうと思ってたし、そのつもりでいたのだけど・・・。

買ってしまった。はやっ

Joovyというタイプもかなり気になったのだけど、持っているお友達のお話だと、「上の子がストローラーに座る時もあれば、立ちたい時もある。」ということであれば便利だけれど、座っていることが多く、ましてや寝てしまうことも多いとなるとちょっと不便かもということだったのでやめました。
 これがJOOVY。上の子が座るのに飽きたら立ち乗りできます。




上の子と下の子の年齢差&上の子がどういうタイプかというのもダブルストローラー購入にあたっては重要ポイントなのですな。






んで、うちが買ったのは何かというと、Kolcraftから出ているContoursというやつ。

 これですわ。


これのすごいのは、二人とも後ろ向き(ママと対面)にもできるところ。

 当然、新生児用のカーシートもアタッチ可。

 お見合いシートにもなるし,

 
一人乗りにするとバスケットが広くなりたくさんお買い物しても大丈夫!!!

前輪のステアリングが良いので、サスペンションこそないけれどかなり軽く押せるところも気に入った。
あと後ろも前もリクライニングできるので、おねんねされても大丈夫だし。
Bugabooを真似て作っているっぽいので、業界ではFAKEABOOとも呼ばれているそう。(笑)

カラーはREDしかないのだけど、今回はジェシーもトモミもこの赤色が気に入ったし、押しやすさや、いろんなタイプにチェンジできることを考えるとこのストローラーが私達には一番合っていると即決。それにここまでの性能があるのに200ドル以下(税抜き)だなんて!!!

うれしくて写真をとっちゃいました。
 バックが汚くてごめん。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く