忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの春休み
先週1週間、うち的には日系も現地の幼稚園もしっかり春休みでした。
終業式の夜からパパは4泊の出張に出てしまい、私は子供をつれてSan Diegoのいとこ家に遊びに行こうかなあと考えてたくらいです。

結局雨の予報があったので、行ってもSea Worldとかに連れて行ってあげられないなあということで自宅待機。

週末を挟むし、お子達と3人で4日間もどうしようと不安でしたが、実際にはお友達と公園に行ったり、お友達宅に遊びに行ったり、その上2泊もしたりして、あっという間にパパが帰ってきた~! という感じ。
お世話になったお友達の皆様、ありがとうございました☆

パパはその後お休みを取ってくれたので、久しぶりにSea Worldへ行きました。
お天気予報がまた悪くって、泊まりでいく事も考えたのだけど日帰りにしました。

久しぶりのSea World!
雨の予報はどこへやら。とっても良いお天気で暖かかった~。

いろいろと改装工事やっていました。
シャムーのスタジアム&ショーは5月下旬にリニューアルするそうです。
(工事中もショーは行っています)

新しいアトラクションとしては、30万ガロンの水槽を用いた海がめの展示アトラクション、マンタをテーマにした宙吊りコースターがそれぞれ夏ごろオープンする予定です。

あと、シャムーとお食事を楽しめるDine With Shamu も工事中でした。
こちらは春には完成する模様。

どれも楽しみ☆





※イメージ画像


うちが見るところはだいたいいつも一緒なんだけど、久しぶりのせいか、次に何を見るとかで大騒ぎにもならなかったし、ショーまでの時間も楽しく過ごせ、いやいやとてもスムーズでした。
一般の方の春休みとは微妙にずれている感じもあったし、木曜日ということもあって人も少なかったからかな。

エルモのコーナーでは里花の身長がシングルライダーの基準を満たしたこともあり、
子供だけで何度も遊びに行ってくれて、楽しそうにしておりました。



相変わらずシャムーが大好きの航ちゃん。
今回はこれが欲しいと言って離しませんでした。

 航ちゃんの新しいBuddy




1歳のときからずーっと、シャムーだけは飽きることのなく永遠に愛し続けています。
シャムーを見るときの興味深くて引き込まれていくようなまなざしにパパもメロメロです。
ショーが新しくなったらまた来なくっちゃね。

航ちゃんだけに買ってあげるのはもちろん不公平なので、里花さんにも何かリクエストはないかとたずねてみた。


「りかはねえ~、う~ん、 わたあめ!!!」


花より団子な娘でございます。





拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く