忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

かぼちゃ狩り 2

別にカボチャが足りなかったわけではないのですが・・・。

本当は今日、「気球」に乗るはずだったのです。
はにーちゃんが会社でお世話になっている人からの情報で、なんと年内はタダ!で乗せてくれるとのこと。
熱気球ではなく観光用で、こちらの「Balloon」という言葉がぴったしな感じなのですが、こんな機会はめったにないので、お友達にも声をかけて喜び勇んで行ったのだけど・・・。

「強風の為中止




がーん

で、パンプキンパッチに変更となりました。

今日行ったところはかなり大きな公園の一角にパンプキンパッチ場を設けていて、この間とは比べ物にならないくらいの大きな電車が走っていました。
わらを束ねて作った迷路や、フェイスペインティングをしてくれるブースなどもあって、また目新しい気分で遊べました。

今日はお友達の子供2人が一緒なので里花も興奮気味。私はてっきり1ヶ月違いの同性、MIAちゃんといい感じで遊ぶのかと思ってたら、なんとお兄ちゃんのDEANの方に夢中の里花。
すきあらば手を握りに行こうとしたり、下から顔をのぞいてみたり、なんでもないDEANの行動に大笑いしたり超ご機嫌。
ベチャベチャひっつきまわってて、DEANはかなり迷惑そうでした。

やれやれ、先が思いやられるわ・・・。

 うふ。DEAN様のおとなり♪




拍手[0回]

PR