忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰り満喫中♪
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、ヒラキファミリーは12月30日から日本に里帰りしています。

出発前、道中、いろんなことがありすぎてUPする時間がぜんぜん足りないのですが、おいしいものを食べ、久々に味わう日本の寒気(年末は雪が積もるほどの激寒!)に震えながらもENJOYしています。

取り急ぎ新年の御挨拶まで。

拍手[0回]

PR

コメント

4. 無題

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

帰ってきているのね。いつまで日本にいるのかしら???

私も11日~大阪に帰ります。
タイミングよかったらあえるかな~。

Re:無題

こちらこそ今年も宜しくね。
別メールしたとおり、こちらも結構バタバタな里帰りでした。
次回は是非!会いたいね。

3. 今年もヨロシクね!

年末はお世話になりました。
リカっちの元気かわい~っぷりに度肝を抜かれたウチらファミリーでした(^^)。
こーせーきゅん、ほよぉ~っとしててもぉ~むちゃくちゃきゃわいかった(>v<)。

ところで、色々あったってまさか...移っていたんじゃ...!?
うわぁ~!!!
それだったらすごぉ~く申し訳なかったです!!!
ウチはあれからエスカレートしてスコットまで移って結局レゴランドへは行かず一日早く帰ってきました(--;。

こんなファミリーですが、今年もどうぞヨロシクお願いします。

Re:今年もヨロシクね!

レス遅くなってごめんねー。こちらこそ久しぶりに会えて楽しかったわよ。
・・・そうそう。うつりました。あの病気・・・。ジェシオさんと里花が。
それでもまあ、そんなにひどくなく、日本に行く当日は結構おさまっていたのだけどね。
でも、そちらはせっかくのお楽しみが台無しになってしまって残念だったね。
今度また計画してきて!そしてその時はうちを宿代わりに使ってよ!
遠慮なく。ね!

2. おめでとぅ!!

あけましておめでとう!今年もどうぞ宜しくね。昨年は思っていたよりも会えなかったので今年はもっと会えるとよいなと思っています♪
クリスマスカードも有難う。実はともちゃんの家に先日、電話したら
昔の番号は使われてなかったのね。。。新しい番号を是非教えてね!!

私の方はブルースが今日から日本に長期出張に行っていてお子と二人で
1ヵ月半過ごします~~とっても
週末は暇しているので良かったら
遊びに来てね☆

Re:おめでとぅ!!

レス遅くなってゴメンナサイ。こちらこそ今年も宜しくね。
電話番号はね、多分間違ってないよ。
日本に帰っている間、インターネットの電源と一緒にコンセントごと抜いていたので、not availableみたいな案内が流れていたみたい・・・。
area codeが424の番号を持っているなら間違いなく現在も有効な電話番号です。
紛らわしくってごめんね。
ほんと、近々会いたいね。また連絡するね。

1. 無題

里帰りされていらっしゃるのですね☆
2008年もどうぞ宜しくお願いいたします♪こちらに戻られたら、ご連絡くださぁいませ☆可愛いお写真もありがとうございました。お体にはくれぐれも気をつけて、日本を満喫しちゃってくださいね~♪♪

Re:無題

レス遅くなりました~。無事に帰ってきたわよん。
一度お食事でもと思いつつ・・・なかなか連絡しない私を今年も宜しくね。
必ずまた連絡します。
コメントを書く