忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです!
皆様、長い間ご無沙汰しておりました。
トモミとお子ちゃま2名は1月31日に無事帰ってきましたよ。

さすがに時差ぼけもひどくって、ジェシーママにヘルプしてもらいながら1週間経ってやっと子供達のリズムが整って来ました。
日本では相変わらずうしみつ時まではしゃいでいた航ちゃんも22時前には寝るようになって喜んでます。

里花はたくさん言葉を覚えて帰ってきました。日本にいる時はあまり感じなかったのだけど、自分の家に帰ってみるといつもの生活の中にたくさん違う行動をとる里花が顕著に表れ、とても驚いています。

・・て、気がつくと明日は里花の2歳のお誕生日!

わ、準備だー!

拍手[0回]

PR

コメント

2. お久です~☆

川崎さ~ん・・・ん、違うよね~
どもども、もう上のお譲ちゃま2歳☆
すごーい、月日がたつのは早いね。
おめでとうございます~♪
久々に昔のメールをさがしあて、このBLOGにたどりつきました~
今、どこですか?LA
実は春にサンフランからLAに引っ越します~また、メールで住所教えてちょ~じゃあね~うちの息子も1歳8ヶ月です。

Re:お久です~☆

今日は電話で話せて良かったわ~☆
LAに来るの、楽しみにしてるわね!

1. 無題

おかえり!!そしてりかチャンお誕生日おめでとう!!うちももうすぐ2歳だ!2歳になる一年って早くない??
うちは4月末に本帰国だよー。

Re:無題

レス遅くなってごめんね。無事に帰ってきましたよ。
とても寒い時期に帰ったのでやはり寒がりの私にはLAが良いと実感した里帰りでもありました。
もう4月に帰国しちゃうんだね。月日が経つのは本当に早いわ・・・。
引越し準備大変だと思うけど、ストレスためないように頑張ってね。
コメントを書く