忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

2日目 シーワールド

母は昨年来ていたのでどうしようかなーと迷いましたが、子供も大人も楽しめてるおすすめスポットといえばここしか思い浮かばなかったので、シーワールドに来ちゃいました。
私もとっても好きなところです。

着いて早速シャムー(ここでのシャチの名前)のショーを見たんだけど、航晴の反応がすごくてビックリ!
なんだか最近、動物が好きだなあーと思っていたけど、目を見開いて食い入るように見ている。
ショーが終わってもなかなか離れようとしないし、いやいや、こんなに喜んでくれてパパもママも嬉しいよ。

で、そんな航晴のためでもあり、せっかく父母&妹も着ているので、シャムーと一緒にランチを取れるプログラムを予約しました。
朝食が遅めだったので14時からおさえました。

お食事はバフェスタイルでかなり豪華!
シーワールドは他のレストランの食事も美味しいのでちょっと期待していたけれど、期待以上!
サラダに暖かい食事が5種類ほど、お肉を切り分けてくれるカービングステーションもあるし、子供ウケするにホットドックやマカロニ&チーズ、ピザなども完備。
デザートもたくさんあって、シャムーどころとちゃうわ~。

 シャムー型のチョコクッキー

 私は食い気の方~♪



お食事をとってテーブルについたところで、至近距離でシャムーを見る。
近くで見ると本当にすごい迫力。
そしてキラキラしていてとてもキレイでした。

 

いつもは食べるのが大好きな航晴だけど、食事もそこそこにシャムーの近くに行きたくてしょうがない。
で、バアバが犠牲になっていましたが、本人は孫と一緒で嬉しそうなのでお任せ。

 本当に好きらしい。



いっぱい遊んでいたらあっという間に時間が過ぎて、帰りは渋滞もあって、家に着いたらすぐにレンタカーを返す時間が迫ってて、
パパには大変な思いをさせてしまったけど、おかげでとても楽しい思い出ができました。
ありがとう。



 将来はシャムーと一緒に働くか!?



拍手[0回]

PR