忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LA ZOO
お天気のよい土曜日。
里花をどこかに連れて行こうと夫婦で悩んだ(?)あげく、トモミも行ってみたかったLA ZOO(ロサンゼルス動物園)に行くことにした。

ちょっと前まではその辺りをウロウロしてるハトにさえ興味を示さなかったけど、最近では私より先に飛んでいるスズメを見つけて指差したり、通りすがりのワンちゃんに愛想を振り回すようになってきたので、私もはにーちゃんも里花がどんな反応を示すのかとても楽しみだった。

 フラミンゴさんだよ~

・・・けど、大人の思うように遊ばないのが子供。
何度も肝に銘じているのだが、つい忘れちゃうのよね・・・。

里花は階段の上り下りに夢中。
ゲートを入ってすぐの階段を何度も何度も上っては下りていた。
 階段上って・・・

 また上って・・・

 疲れたので水分補給。

 中身はペプシでした。ゲー!!!

一応くるっと見て回ったけど、声を出して指差したらそれでおしまい。
それならヤギさんたちにエサをあげられるところにしよう と出向いてみたら、あらら、もう閉園時間。動物園全体の閉園時間よりも早く閉まるところだったようであえなく断念。

結局コアラもゾウもキリンも見なかったじょ。
まあ、家族でのんびりお散歩気分で楽しかったけどね♪

 私もこのくらい大きくなる???

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く