忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

Adventure Plex 

いやあ、変な天気だねー。

先週末は36℃もあったのに、今週末は20℃切ってるし
子供達は軽く鼻水が出てます。ま、食欲があるので全然心配はないんですけどね。

で、今日はパパが探してくれた「ADVENTURE PLEX」に行きました。
自宅から車で10分くらい?えらいご近所さんです。

入り口を入ったらドーン!

  結構高いです。10歳まで可。




  下の方はこんな感じ

子供は大好きですよね。ボールプール。
私達も自宅に作ろうかと考えたことがありましたが、意外と高いんだよね、このボール・・・。

 なんかビヨンビヨンして楽しいらしい。


 里花はこれがお気に入りのようでした。

遅めの昼食をとってからはますますエンジンのかかる里花。
行ったことのないところへはあまり行かない方なのですが、パパを連れ出して上のほうまで登る登る。
で、上は上で結構高度な遊び道具があるんですね。

 アーアアー!  早くて見えない・・・。

この滑り台は下にも短いやつがあるんだけど、本当に良くすべる!
航ちゃんもズルズル滑っておりました。

 最後の方は一人でも行っちゃう里花。

他にも体育館があったり、ロッククライミングなども。
クラスやキャンプなども主催しているようで、結構使える施設です。

今日はバースデーパーティーが2件もあって、うち1件は10歳の子のパーティー。さすがに10歳の男の子達が集まると里花みたいな小さい子はおされてしまいますが、スタッフが常時監視をしていて、滑り台を逆走したり、ボールを投げたりしようものならすかさず注意
なので親も結構安心してみていられます。

そして意外とビックリしたのが、スナックコーナー
アメリカ定番のピザやサンドイッチが売っている小さなお店なのだけど、味が良かった。

航ちゃん用にオーダーしたフルーツとクラッカーのプレートは、中央に2種のチーズをキューブ状にカットしたものが盛られていて、ボリューム万点!
フルーツはメロン2種、キウィ、イチゴにスイカ。どれも甘くててビックリ。
これで$3.75はお安いでしょう。

そしてもう1つビックリなのが入場料
今日支払った金額はなんと$5のみ。
3歳までの子供が$5、親はタダ。赤ちゃんも子供が1人いればタダなんだって。
雨の日や、今日みたいに少し肌寒い日の定番スポットになりそうです。

 おーい!帰るよー!!!

Adventure Plex
1701 Marine Avenue
Manhattan Beach, CA 90266
(310) 546-7708

拍手[0回]

PR