忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ICHIRO
オークランド球場でシアトルマリナーズが試合をするので見に行って来ました。
思い立ったのは昨日の夜。TVでマリナーズ VS 地元オークランドA'sが試合をやっているのを見て、
「うわ!イチロー、オークランドに来てるやん!」となり、
あわててMLBのサイトをチェック。昨日から3連戦ということで早速見に行くことにした。マリナーズには城島もいるしね。

席はいろいろはにーちゃんが考えていたけれど、結局枚数が足りない等の諸事情があり、一番安い$10の外野席。でももちろんライト側。
イチローがしっかり見えますぞ。

 背番号51 イチロー

トモミは日本で2度ほどイチローの試合を見たことがある。当然オリックス時代。神戸の牛タン屋によく足を運ぶらしいし、実家から車で10分ほどにあるオクションにも住んでいたことがあるらしい。
やっぱり神戸ジモティーとしてはイチローを支持しなくちゃね。
今年行われたWBCでもっとファンになったし。

だけど試合はボロ負け。イチローは2個も三振した。残念。





しかし試合中、

とんでもないことが起こったのだ!







 飛んできたボールをキャッチ!

一緒に行ったKファミリーの信二さんがホームランボールをキャッチした!やった!

そして・・・





 なんと、ジェシーもキャッチ!!!













・・・んなアホな。





あまりにもA's寄りの試合だったので、最後にこんなことをして遊んでいましたとさ。
 

拍手[0回]

PR

コメント

6. え?まじで?

とったの?とったの?
どうなったの?
カメラマンは誰なの?

Re:え?まじで?

ボールを持っていない方が交代で撮影しておりました。
素手で取ったので、手が赤くはれました。

5. すごい!!

1枚目の写真観て、素直に「兄貴すごい!!」っと感動し、
その後ジェシーも!?って信じちゃったよ~~
なーんだ、そんなオチだったのね。
でも、よく撮れてるね。最後の2枚。

Re:すごい!!

>1枚目の写真観て、素直に「兄貴すごい!!」っと感動し、
ははは。兄貴ならホンマにできそうやもんね。信じてしまうのはうなづける。

撮影現場は他のお客さんも笑わせ、和みのある雰囲気でした。


4. 本当にすっません!!(笑)

馬鹿なですよね。(笑)
でも、なんだかんだで皆さん笑ってるくせに。
馬鹿をやらせたら天才でっせ!!
これからも宜しくお願いします。

Re:本当にすっません!!(笑)

ちょっと、ちょっと!人のブログに乱入してこないように

3. うまい!

この最後の2枚面白い!
ほんとに、二人がキャッチしたのかと思って
びっくりしちゃった~。
兄貴のアングルも、ジェシーの表情も最高☆

Re:うまい!

んっと、こういうことをやらせたら天才だわ、うちのダンナ。
兄貴なんてイスに座ったままだかんね。ありえないし

2. 無題

そんなあほな!!
すごすぎる!!

Re:無題

はい。アホでーす。こんなことばっかりやってまーす

1. たまりません!!

最後の2枚の写真に
心を持っていかれました。
トモ(ミ)さんとご家族のセンスに
ホームランです。

(なんのこっちゃ)

Re:たまりません!!

おバカな家族でスミマセン。これからもよろしく見守ってやってください。

コメントを書く