忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

ICHIRO

オークランド球場でシアトルマリナーズが試合をするので見に行って来ました。
思い立ったのは昨日の夜。TVでマリナーズ VS 地元オークランドA'sが試合をやっているのを見て、
「うわ!イチロー、オークランドに来てるやん!」となり、
あわててMLBのサイトをチェック。昨日から3連戦ということで早速見に行くことにした。マリナーズには城島もいるしね。

席はいろいろはにーちゃんが考えていたけれど、結局枚数が足りない等の諸事情があり、一番安い$10の外野席。でももちろんライト側。
イチローがしっかり見えますぞ。

 背番号51 イチロー

トモミは日本で2度ほどイチローの試合を見たことがある。当然オリックス時代。神戸の牛タン屋によく足を運ぶらしいし、実家から車で10分ほどにあるオクションにも住んでいたことがあるらしい。
やっぱり神戸ジモティーとしてはイチローを支持しなくちゃね。
今年行われたWBCでもっとファンになったし。

だけど試合はボロ負け。イチローは2個も三振した。残念。





しかし試合中、

とんでもないことが起こったのだ!







 飛んできたボールをキャッチ!

一緒に行ったKファミリーの信二さんがホームランボールをキャッチした!やった!

そして・・・





 なんと、ジェシーもキャッチ!!!













・・・んなアホな。





あまりにもA's寄りの試合だったので、最後にこんなことをして遊んでいましたとさ。
 

拍手[0回]

PR