忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA's Pumpkin Patch
10月です。ハロウィン月間です。
今日はお友達家族と共にパンプキンパッチに行ってきました。

この時期はいろんなところでパンプキンパッチをやっています。
うちのすぐ近所にも小さいけどOPENしました。
けどここは里花の英語の幼稚園で遠足として行くそうなので却下。

先日はFWY405を南に向かって走っていたら、Westminster辺りに見えたショッピングモールで結構大きそうなパンプキンパッチをやっていたなあ。


うちがいつも行くのはLong BeachのPA's Pumpkin Patch今年で4回目。(昨年20082007
 
広くてたくさん乗り物もあって、楽しいところです。

 かぼちゃのオレンジ色は元気をくれる



今日はColumbas Dayという祝日なのだけど、ナショナルホリデーというわけではないのでほとんどの学校は通常授業。
なのになぜかうちの幼稚園はお休み。
そしてなんと今年からはにーちゃんの会社もお休み。

ヒラキ家は3連休~!!! だったのですが、本当にまれだった模様。
そのおかげでパンプキンパッチ場はガラガラで、ほぼ貸しきり状態でした。

 エセ(笑)Dinocoにご満悦の航晴

 昔は怖くて乗れなかったポニーライドも今じゃ定番

 へっぴり腰の里花

 牧場の人、航晴



年々できるアトラクションが増えていくのが楽しみでもありますが
今年のヒットはミラーハウス。

 アメリカにもあるんですね

ポニーライドがチケット3枚いる中で、こちらは一枚使用。
だから大人から見てかなり作りがしょぼい。ガラスも汚れていて余裕で行けそうなのに

「どーん!」

「ばっしゃーん!」

絵に描いたかのように子供たちは思いっきり体当たりしておりました。
外からその様子を見れるので、親たちは大爆笑!

最初はお化け屋敷の類だと勘違いして、「いやだー、こわいー」って言っていた里花さん。
お気に召したようで合計3回も挑戦しておりました。


今日はかぼちゃは買わず。
もちろんランタンは作る予定ですが、デザインに思案中。
イメージできたらそれに合う大きさ&数のパンプキンを買おうと思います。




 ええとこやで~☆


PA's Pumpkin Patch
6701 E. Pacific Coast Hwy.
Long Beach, CA 90803

拍手[0回]

PR

コメント

2. 無題

始めまして!キラキラです。
パンプキンパッチですか~、いいですね!
もうそのような時期なのですね~
かぼちゃだけではなくて、乗り物などもあって
お子様達もすごく楽しんだことでしょうね。
写真の子供達、可愛い!!!

Re:無題

Kila Kilaさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

そうです。街はハロウィンムード一色です。
今年は月曜日に当たってしまったので、その前の週末が混むでしょうか・・・。

こんなブログで良かったら、また遊びに来てくださいね。

1. 無題

こんばんは!

イイね〜ハロウィン!
この数年で日本でもハロウィンが定着した感じがします。

今月は店でハロウィンのイベントを打たないとね〜

Re:無題

ラスさん、お元気???
街中はオレンジ色一色です。この時期はM&M'sのチョコレートもオレンジと黒になったりしますよ。
お店のイベントでハロウィン!衣装が大変かもしれないけど、クリスマスまでには随分と時間があるから、ちょうど良いイベントだよね。
お店の内装を知らないので合うかどうか分らないけど、こちらみたいに本当にかぼちゃをくりぬいてランタン作って、ろうそくの火を入れたらとてもいいムードになるよ。
コメントを書く