忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トモミのひとりごと」がブログになったよ!
我が家のホームページ「はにーちゃん!!!」を読んでくださっている皆さん、こんにちは!
とうとう「トモミのひとりごと」がブログになりました!

・・・になりました!というよりはブログにしたの。
だって、アップロードが面倒なんだもの。今のHP作成ソフト。

ブログならタタタッと打ち込めばいいし、簡単かなあと思って。
「また時間がゆっくりある時に書こう~」なんて思っていると忘れるし。
っていうか、ちょっとやってみたかったのよね。ブログという物を。
今流行りだし。

あ、そうそう!携帯電話からも読めるようにしています。右側のバーコードから読み取りしてください。これで我が家の最新情報をいち早くゲットしてくださいね。

過去記事は日本里帰り編から載せてあります。それ以前の記事は「はにーちゃん!!!」から読んでください。

もちろん、通常どおり「はにーちゃん!!!」も運営しています。
お暇ならのぞきに来てね♪

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く