忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそがし・・・
今年もあと2日です。
日本はもう大晦日ですね。

歳というのはバカにできないもので、サンディエゴから帰ってきた疲れを取るのに丸二日要しました。(悲)

昨日子供たちを連れて郵便局に行き、(クリスマスに荷物を受け取れなかった人で混んでた)銀行と大混雑のMITSUWA(日系スーパー)へお正月用品を買いに行きました。
大量買いなのに、子供が2人ともカートの中を占領し・・・。
移動は楽だったけど、売り切れて買えない物も少しあり・・・。
来年からは里花が冬休みに入る前にだいたいのものは揃えておこうと誓いました。

31日から今度はキャロちゃん家族が遊びに来るので、今日は一日掃除。
決して大掃除ではありません。普段のお掃除レベルで精一杯。
途中、こんなブログ書いてるからちーっとも進まん。

バタバタしたくないので黒豆は今晩炊いてしまおうと準備も始めました。
栗きんとんも今晩仕上げてしまおうかな。

そして日本から連絡があってビックリ!
クリスマスカードがまだ届いていないとのこと。
14日に投函した方が26日に着いたと伺いましたが、うちもそのくらいに出したんだけどなあ・・・。


ああ、12月が50日くらいあればいいのに。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く