忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが欲しい・・・
最近、よく見かけます。


 $14.99


かわいいー!超欲しい~!
でも、おバカかな? やめておいたほうがいいかな?

そういえば日本もしめ縄を車に飾る人ってめっきり減りましたね。
こちらも昔はクリスマスリースをつけている車を見たもんですが・・・。

リースよりこっちの方が良くない?

皆様の正直なご意見をお伺いしたいです。

拍手[0回]

PR

コメント

4. 無題

私もそれ欲しいって毎年言っているけど…毎年ダメって言われてる。。。
良いじゃん ケチ~~って言いたいが、実際恥ずかしいかも?

Re:無題

やっぱWakaちゃんも欲しいかあ。
でも恥ずかしさもあるのも分かる~。
似合う車&似合わない車もありそうだしね。

3. 無題

ついこないだリースつけている車を見て、「しめ縄」してみたいと古くさく思っている私がいました。

トナカイ、かわいいやん。私は出来へんけど(笑)

Re:無題

もうかなり見ないよね、ツリーを飾っている車。
つけてる車はオバちゃんが運転してることが多いかな。

>トナカイ、かわいいやん。私は出来へんけど(笑)
そう!そこ!私はできへんけど っていうことはちょっと「オバカ」入ってるってことでしょ~???
勇気いる~~~!

2. 無題

いっつもタイムリーだわん☆
子供たちが、これを見るたびに大喜びなので、わたしも欲しいですっ!
ほんっとにカワイイと思う♪

Re:無題

yukakoさんはもうつけてるかと思った(笑)
子供たち大喜びだよねー。
「まま、これが欲しいねん~」って言ってたら、子供からパパにお願いしてくれていました。

1. 無題

私は断然リースより、こっちーー!!
子供を乗せてるし、全然アリやと思うんですが。
あかんかな?
うちは、旦那がそういうの×な人なので
つけられないけど、娘とか、絶対喜ぶし
つけられるなら、トナカイつけたいです!

Re:無題

トナカイ>リースだよねー。絶対。
うちもダンナがそういうの×な人なので、だんなの車につけるわけじゃないのになんかストップがかかってしまう自分がいます。
でも後数日でクリスマス・・・。来年かなあ。
コメントを書く