忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だだだっ と総まとめ
いやいや、なんだか忙しくってずーっとUPできなかったトモミです。
日本帰国からいろいろとあったというのに、時間だけがドンドン過ぎ、いっぱい遊んだことももう脳みそから消えてしまいそう・・・。

ということで、だだだっ と写真で総まとめしちゃいます。

12月30日から1月31日までちょうど一ヶ月間日本に行きました。
で、日本で何をしてきたかというと・・・。
 ながーい滑り台をすべって、

 うなぎを堪能し、

 日本式自転車(バア運転)デビュー!

 焼きたてメロンパンをほおばり、

 水族館を見学、

 そしてママの旧友の子供達と遊んだりした。

30日、着いた日からもう本当に寒くって、元旦は朝起きたら雪が積もってたりもしたのだけど、いろんな事を体験し、何よりたくさんの人たちとの出会いの中で子供達はいろんな事を吸収して帰りましたよ。

で、帰ってきて気がつけば節分!!!



里花も満2歳の誕生日を迎えました。



で、昨日はバレンタイン

 パパが買って来てくれたケーキ♪


いやあ、月日が経つのは本当に早いものです。

あ、航ちゃんはといいますと、今まで離乳食をなかなか開始できなくて気になってたのだけど、今回日本できちんと鍛えてきました。
口の中がまだ割れている状態なので、かむポイントがなかなか見つけられず、最初は全然うまく飲み込めなかったのだけど、今はビックリするほど食べてます。うん、おそらく里花より大食いであることは間違いないです。

 ぶらぶらぶ~らんこ~♪


拍手[0回]

PR

コメント

4. マジで だだ~~

一ヶ月 まとめたねぇ~~~。
子供が二人いると なかなかやりたい事が出来なそうだよね。
私なんて、旦那しかいないのに…ずぼらで。。。何もしてないけど。

里花ちゃんは、もうお姉ちゃんだね~私のことなんて 忘れてるんだろうねぇ。。。
航ちゃんは、成長したね~。
早く会いたいが…LAに行く気配がない…。う~ん行きたいんだけど…。

Re:マジで だだ~~

そそ、だだっといきましたよ。だだっと。
もうね、やりたいことをあまり探さないようにしてる。「やれればラッキー」なくらいの気持ちでないとストレス抱えるのよね。。。

LA行き、話もないの?? うちもSF出張について行くとか言っていたけど、出張自体どこへいったんだ?!?!

3. だだって・・・

本当に年末からのストーリーが単純明快に分かるブログでおもろい~。あの
長い滑り台行ったことあるけど何処やったっけ?里花ちゃんもすっかり
お姉ちゃんやね~

Re:だだって・・・

ははは・・・。ずぼらなブログでごめんよ。
年末年始の出来事を無視して今の話を書くのも気が引けて・・・。

あの滑り台は福岡やねん。多分、ピクちゃんが言っているのは須磨浦公園?
あんなのあったよねー。なつかしいー。
ちなみに水族館は須磨のやつです。

2. 無題

帰省を満喫できたようでなによりです♪

それにしてもバレンタインの写真、里花ちゃんがカメラ目線でなく、ケーキに釘付けなのが笑えます。

Re:無題

最近は「ケーキ食べたい」とか言うからさー。
ごまかすのに大変だわよ。

1. 無題

本当は身内が書いちゃいけないんだろうけど。。。。航ちゃんかわいい!! それに里花もかわいい!!!  すいません親ばかなもんで。。。

Re:無題

ほんと、かわいいですな。これからもお世話宜しくお願い致します。
コメントを書く