忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

だだだっ と総まとめ

いやいや、なんだか忙しくってずーっとUPできなかったトモミです。
日本帰国からいろいろとあったというのに、時間だけがドンドン過ぎ、いっぱい遊んだことももう脳みそから消えてしまいそう・・・。

ということで、だだだっ と写真で総まとめしちゃいます。

12月30日から1月31日までちょうど一ヶ月間日本に行きました。
で、日本で何をしてきたかというと・・・。
 ながーい滑り台をすべって、

 うなぎを堪能し、

 日本式自転車(バア運転)デビュー!

 焼きたてメロンパンをほおばり、

 水族館を見学、

 そしてママの旧友の子供達と遊んだりした。

30日、着いた日からもう本当に寒くって、元旦は朝起きたら雪が積もってたりもしたのだけど、いろんな事を体験し、何よりたくさんの人たちとの出会いの中で子供達はいろんな事を吸収して帰りましたよ。

で、帰ってきて気がつけば節分!!!



里花も満2歳の誕生日を迎えました。



で、昨日はバレンタイン

 パパが買って来てくれたケーキ♪


いやあ、月日が経つのは本当に早いものです。

あ、航ちゃんはといいますと、今まで離乳食をなかなか開始できなくて気になってたのだけど、今回日本できちんと鍛えてきました。
口の中がまだ割れている状態なので、かむポイントがなかなか見つけられず、最初は全然うまく飲み込めなかったのだけど、今はビックリするほど食べてます。うん、おそらく里花より大食いであることは間違いないです。

 ぶらぶらぶ~らんこ~♪


拍手[0回]

PR