忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またPinkberryに行ってきたし。
はにーちゃん、完全にフロヨ中毒。

今日の夕飯後にも「昨日行った店と比べてみたい」と言い出し、「どこと比べたいの」と聞くと
「Pinkberry」とな。

いいでしょうっ!行きましょ、行きましょ。
私もGreen tea味を試してみたいわー。

で、「またでざーと おでかけ!」と喜ぶ里花を連れて(もちろん航ちゃんも一緒)行って来ました。

メニューを良く見るとコーヒー味もあることが発見。
さすがにこれは後味を甘くしてあるんだろうと思いきや、サンプルをもらったら

「すっぱい!」

コーヒー味でも酸っぱいヨーグルト風味にしてある!
そしてなんとも美味!!!

グリーンティも酸っぱくしてありました。
それもとても上品に。
よーく味わうとお抹茶の風味がふんわりと広がります。

いやー、やられました。
てっきり甘いのが大好きなアメリカ人向けのフレーバーかと思っていたのに、
見事に期待を裏切ってくれました。
恐るべし、Pinkberry・・・。

トモミはこのグリーンティ味を堪能する為、いつもよりワンサイズ大き目のカップでトッピングなしをオーダー。



はにーちゃんはコーヒー味にMOCHIとチョコレートチップを乗っけて・・・。



あー。おいしすぎ。ハマるわあ。この味。

このコーヒーとグリーンティの2点でもうダントツ一位確定でしょう。

この間行った時、頭が「?」になるメニューを発見していたのだけど、ウェブサイトを見て納得。

 お写真借りまーす

Shaved Ice(カキ氷)のフロヨのっけ!
よく読むとコンデンスミルクかちょろ~とかかっていて、カキ氷の上にMOCHIのざぶとん(!)を敷いてその上にフロヨとフルーツたちが乗っているんだと。
食べてみたいねえ~。

フロヨ貯金始めないと。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く