忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

み~んな、おめでとう!!!
今日、8月24日はジェシーママのお誕生日です。おめでとうございます!!!プレゼントは旅行用のパジャマ。ネットで見つけたんだけど、眠りの量より質を追求するというコンセプトで作られていて、しわになりにくく、肌に当たる面は肌触りが柔らかくて吸水性抜群の活性綿を使っているものです。
私もクルーやっててほんとに実感したけど、旅先では時差やベッドの固さ、枕の高さなど、さまざまな原因でなかなか安眠できないもの。是非、ハワイで使って欲しいです。

それと、ゲストブックにも書き込みしてくれた、私の高校時代からの友人、「モモ」 が13日に二人目の赤ちゃん(3520グラム!!の男の子)を無事出産しました!!

そして、サンフランシスコのビッキー(ジェシーの元ルームメイト、しんじくんの奥さんです)にも無事、ファーストベイビーが産まれました!英語名が「Emma(えま)」、日本語名は「華蓮(かれん)」 だそうです。こちらは女の子♪近々、赤ちゃんを見せてもらいに行くつもりですので、みなさんにもお披露目しますね★

ってな感じで、今月は嬉しいお知らせがたくさんありました。私もジェシーもとっても嬉しいです。
みんな本当におめでとうございます!!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く