忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミリオネアーへの道
昨日、夕食後のお散歩の帰りにLOTTO(宝くじ)を買いました。700万ドルから始まるLOTTOも当選者がいないためどんどん金額が上がっていき、現在$75ミリオン(=90億円)。←計算あってる?

はにーちゃん、おこづかいはたいて15ドル分も買ったのに、結局今日も出勤することになりました^^

でも、これも当選者なしだったので次回へ持ち越し・・・ ということは?

金額はなんと!$95ミリオン=114億円!!(もう計算できましぇん・・・)
そんなに当たったらどうしよ?1ミリオンで十分なのになあ。いや、1万ドルでいいです。お願い。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く