忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコミント
新コーナー、「ジェシーのくいしん坊!万才」見てくれました?初回はトニーローマです。私も大好き♪グアムにいるときなんて一人でも食べに行ってたもん^^

で、そのコーナーの下の方にこんな写真あったでしょ?→

これ、何か分かりました?トニーローマに行くともらえるチョコミントキャンディーなんです。はい、キャンディーです。アイスクリームならおなじみの方もいるでしょうが、キャンディーです。ちゃんとチョコミントの味がします。甘くて、ス~ッとします。

そしてなんと、チョコミントクッキーなんてのもあります。緑のクッキーをチョコレートでコーティングしてます。最初見たときは、「こんなん、ありえへん!」と思いました。

ジェシーに勧められ恐る恐る食べてみました・・・。「ん??これ、う、うまいかも!?」
甘くて、ス~ッとするクッキー、機会があればお試しあれ★

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く