忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン
平日のバレンタイン。

おまけに前日からまた雨が降り出して、なんとなく外出も億劫な感じ。

それでも久しぶりにパパとショッピングに出かけて、お洋服やブーツを買ってもらいました!


14日も予報通り一日中雨で、パパはお仕事で家をあけることになったので、里花さんを学校にお迎え&航晴の学校にお迎えに行き、今日はサッカーも野球も練習中止だから、家でチーズ&チョコフォンデュやるよー って言いながら帰ってきた途端、航晴が

「はい、ママこれ。」

どきゅーん!

差し出したのは大きく真っ赤なバラとチョコレート!

「え?ママに?どうしたの?これ。」

「学校で買った。1ドル」

1ドルの情報は要らんかったけど(笑)、学校でお花とチョコを売ってたらしく、それを自分のお金で買い、美術の時間に作ったハートのラッピングに入れて用意してくれたらしい。


「はい、これはリカに」



なんと、リカにも用意してくれてた!
「ありがとう!!!」
思わずリカと2人で航晴にハグ♪

チョコも1ドルだったそうで(笑)、じゃあ合計で4ドルかかったの? と聞くと、

「うん」

ドヤ顔で言われた(笑)


あー、でもママはとても嬉しかったです!
リカの分も用意してくれたところが更にツボ。

ええ男や〜
(でもお金のことは言うもんじゃないで)



拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く