忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールだぞー
日曜日もガンガンに暑いです
こちらは湿気が無いので日陰に入るととても涼しい=家の中も涼しいんですね。外の気温が20℃ちょっと位なら、家の中は寒いと思うときもあるくらい。
だけどそんな我が家も今日は全員半袖ですっ。

昨日は里花はもちろん、航ちゃんもお水でガンガン遊んでいてとても楽しそうだった。
そんな我が子たちの姿を見て、パパがビニールプールを購入してくれることになった。

 じゃ、じゃーんっ!!!




うちはアパートなのだけど、家の前に広めのパティオがあるんですね。
で、そこに設置です。

20センチほどお水を入れてお昼を食べたらあっという間に水温上昇
里花は大はしゃぎ!

 大人が着替えなくてすむのがいいわね。


アパートの規則で、パティオ内には置いていいものとダメな物があるのだけど、大家さんが通っても何も言われなかったので、後片付けだけちゃんとすれば大丈夫かな?
もし、パティオに置いちゃだめと言われたらプールサイドに移動しようっと。

 みんなー、入りに来てねー♪

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く