忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラソン
今朝起きたら、(いや、厳密には夜中にトイレに行ったときからおかしかったかも)
両足ふくらはぎが痛い!特に内側。パンパンに張ってる・・・。
歩けない というか、立つ時にふくらはぎを伸ばす動きが出来ない。ひざ&アキレス腱を伸ばす=ふくらはぎが伸びたときにゃあ、前にずっこけそうになるー。
なんで???私、昨日何かした・・・・?

そういえば、昨晩、マラソンを2回も走る夢を見たなあ。
トップで走ってるんだけど、もっとタイムをあげようとペースを上げたいんだけど、ひざが前に出なくて、足で地面が蹴れなくて、もがいてる。とても辛かった。
おそらくマラソンによる筋肉痛だと推測したのですが、そんなわけないよねえ。夢やし。
けど、ほんと、心当たりがないねん。なんでやろ?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く