忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

忙しくなってきました。

明日、トモミ母と妹が日本から到着します。
念願の関空ーLA直行便で!

意外に思うかもしれませんが、関空からLAの直行便はここしばらくなかったんですよ。4年位前までは日本航空が毎日、タイ航空が週4便就航していたのですが、関空の駐機場が高い為にまもなく撤退。
トモミ達もここ数回はずっとサンフランシスコから関空に入っていました。

が、今年3月末からエバー航空という台湾の航空会社が週3便就航することになりました!やった!
やはり直行は楽でいいですしね。それに今回は往路だけでも妹がいるので大丈夫ですけど、うちの母一人で乗せるにはいろいろ乗り継がせる経由便は気が重いので・・・。
なんてったってうちの母は時々ちょっとビックリするようなことをやっちゃうのでね。

母たちが着いたら、航ちゃんのパーティー、サンディエゴにも行って、そのあとは航ちゃんの手術の為の病院通いが待っています。
そして19日が手術。

家の片づけやら、パーティーの準備やら、ゲストルームの用意やら、なんだか忙しいです。子供たちも今週は公園お預け状態。
ちょっと待っててね。バアバが来たら遊びに連れて行けるからねー。

バアバが来ている間にたくらんでいる秘密プロジェクトもいくつかあって、ああー、忙しくなるぞー。

拍手[0回]

PR