忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み
恒例のシャスタ。

今年は仲良し家族とタイミングが合ったので、現地で合流することになりました。
ここアメリカで出会って丸9年。イベントのたびに一緒に遊んでたけど、
お互い、子供のスポーツに忙しくなって、最後に会ったのは多分2年前じゃね?と、お互い記憶がないほど。
そんな彼らに会うのもチョー楽しみ♪

土曜日にゆっくりと出て、無理をせずに一泊し、日曜日にシャスタ入りする予定だったのですが、リカさんにトーナメントが入ってしまったー

ので、日曜日の試合の後に出ました。
シャスタ入りは月曜日に繰り越し。
せっかくの再会に日程がちょっとズレちゃうのは残念だけど仕方ない。

けど、パパ頑張った!(合計9時間半のドライブ!)

子供たちの熱意に押されて、日曜日中にシャスタに着きました!

夏時間になって日没が遅くなったとはいえ、夜の8:00前、山間部は暗くなって、ハイビームつけるほど。シャスタを見るのはやはり月曜だね って思ってたら 出た!
他の山を寄せ付けない高さのシャスタは、日没直前の夕日を受けてうっすらと輝き、その雄大な姿を見せてくれました。

「おー、また来たね」
って言ってもらえた気がする。
シャスタでの滞在が1日増えるなんて、素敵すぎ!

早速いつものプールではしゃぐ子供たちと、ジャグジーで運転の疲れを癒すパパとママ。

明日は初スノボです!

プールにご満悦の娘

道中に宿題の読書をこなす息子

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く