忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

最後の一個
最後パンプキンはバイキンマンになってしまった。

私の作ったアンパンマンが思いのほか好評で、昨日一緒に作った「ヨウタロウ君」がわざわざ見にきてくれた。

昨日一緒に作ったときはヨウタロウ君が帰る前に出来上がっていなかったので、完成し、ろうそくの灯りにゆれるアンパンマンを見て
「アンパンマンじゃん!すっげー!」と言ってくれた。

子供達に好評のアンパンマンのおかげで、パパの力作は撃沈。
んで、バイキンマンを作ることになった。

絵は私が書いた。どこを残して、どこをくりぬくか。結構頭を使う。
単純なアンパンマンとは違って、バイキンマンは複雑なのだ。
でもママは頑張った。子供達のために頑張りたいとハリキるパパのために。
そしてパパも頑張った。

で、出来あがりがこれ。

はっひふへほ~♪

もはやハロウィンではない・・・・

拍手[0回]

PR

コメント

2. 無題

間違って くり抜いたら穴になっちゃうもんね。

しかし 子供にはアンパンマンが絶大な人気だと言うことを知らされたよ・・・。

Re:無題

そうそう。それで実はアンパンマンのほっぺたはくりぬいてしまったの。
ヨウタロウくんはもう5歳で最近はレンジャーものに夢中らしいのだけど、それでもアンパンマンに興奮しておりました。おそるべし、アンパンマン。

1. 無題

すんげ~~~!
かなり上手!私がいたら、バタコさんを作ってあげたのに・・
そうそう、ハエがすごいって言ってたやん。切り口に唐辛子をすりこむといいんだって。って遅いか。。。

Re:無題

なんか今回はカビが生えた。んで、虫がたかりはじめた。
アンパンマンにカビルンルンですわ。
コメントを書く