忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末出勤歓迎??


見て下さい!このお花!!!きれ~でしょ?ジェシー様の会社の人から頂いたんです。理由は「ジェシーを週末に仕事させているから」

ジェシーが冗談で、「そんなに週末に出勤したら奥さんの機嫌が悪くなるよ~」と言ったのを気にして贈ってくれました。
いや、そんなお花なんて頂かなくても・・・と思うけど、気持ちが嬉しいですよね。これで週末出勤大歓迎!(!?) しっかり働いてください、はにーちゃん!!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く