忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

里花の水着 その後
やはり、子供物は進みが早い。
なんとなく形になったので、里花に着せてみた。


いやーん♪

ちょいとマチを取りすぎた模様。写真では分かりづらいが(っていうか隠しているのだが)前がブカブカ。

ふう。あと30分で出発なのに・・・。
しゃーない、友達の家でやるか。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

セレモニードレスも凄かったけど、これもまた飾りの白いお花が可愛くて凝ってる。リカちゃん、いいなぁ。このかわいい水着で温泉に入っちゃうんだぁ。
このベビーラック、私も欲しかったんだけど送料を知って断念。アメリカで何かいいのあるかな?

Re:無題

mayuさん、コメントありがとう。
温泉はとても喜んだので、親としてもうれしかったです。
だけど、水着の方はちょっとフィットしていませんでした。
やはり思いつきで作るもんじゃないね。

ベビーラックねえ。私もあまりよくアメリカ製をチェックしていないけど、まず高さを調節できないし、リクライニングもお昼寝させるほどフラットにはならないよねえ。ほんと、ご飯を食べさせるだけ みたいな感じだった。

確かに送料は高くてビックリだけど、今は量販店が定価よりずいぶん安く売っているので、送料+代金=定価くらいなの。そう考えればちょっとは気が楽になったりする?(笑)
それか、じいじ&ばあばだね。
コメントを書く