忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月家族会議
年明けで意気込んでた1月とは打って変わって、ダラダラな2月。


家族全員、目標を立ててたことも忘れてるんじゃね? というほどの達成度。

なので、3月は

「1月&2月 の目標を再確認。きっちり◎になるようにしよう!」

となりました。

同時にどうしたらきちんと目標を守れるようになるだろうという話し合いもしました。

守れたらご褒美?

守れなかったら罰?

どっちが良いんだろう・・・???

で、こうなった




私のフラは週1なので、2回分で計算されました(とほほ)


今月の書記は航晴でした!


拍手[1回]

PR

コメント