忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4度目
トモミ、風邪引いています。
先週半ばから里花が調子を崩し、すぐに航ちゃんにうつる。
そして・・・アタクシまで。

のどが痛い。やばいかも・・・。と思ったのが土曜日の夜。
日曜日の朝、リポビタンDを飲んで頑張れたものの、夕食時には体中が痛くなってきた。

早めに寝たので月曜日は割と元気。調子に乗って普通に動いていたら火曜日にまた再発。
頭痛、発熱、鼻水・・・。

いい加減もう治るだろうと、期待して起きた水曜日の朝。
げ。38度あるんですけど・・・?


何度も言っているかもしれませんが、私は本当に風邪を引きません。
アメリカに来てからの5年間全くです。
子供が出来て、「子供にうつされるよ~」って言われていたけど
そんなこともなく・・・。(うちの子があまり風邪を引かないということもあると思いますが)

なのに6年目の今年に入ってもう4度目です。
かなり密が濃いなあ・・・。
体のリズムが狂ってきているのかしら?

右側の首筋あたり、リンパ腺がかなり腫れてます。熱持ってます。
このおかげで肩、頭、歯茎、あらゆる右側が痛いです。
この3日間でイブプロフェンをたくさん飲みました。


普段、「たまには病気でもして、優しい看病の元、ゆっくり休みたいわ~」
なんて思っていたけど、子供はお腹空かせるし、片付けもあるし、休めるわけがない。

ああ、早く良くなりたい。




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く