忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

Christmas Card
クリスマスまであと数日だというのに、もう1週間も雨が降り続いている珍しいLAです。


クリスマスカード。
今年は早々に出したので日本チームにもいい時期に着いた。
しかし早々すぎて、いろんな方からのクリスマスカードが届いている最近、

「うわ!この方にお出ししたっけ・・・?」

と訳が分らなくなってきた。
リストも作ったのだけど、管理不能・・・(汗)


ということで、お出しするのをひょっとしたら漏らしたかもしれない方、お引越しなどでご住所を存じ上げない方にこちらにてご挨拶を申し上げます。




スキャンした画像なので画質が良くなくてごめんなさい。


こちらは写真館で撮った写真のうち、アングルの関係で実際のカードには不採用になったもの。
だけど私的にはこっちの方が好きなの。子供たちが嬉しそうでしょ?
大きく引き伸ばしたものを我が家にも飾っています。


皆様、今年も一年お世話になりました。
いろんな方に支えられて、平木ファミリーは今年も楽しく過ごせました。
どうぞ来年も仲良くしてくださいね。
May bring you and your family peace and joy in the new year !




たくさんのカードありがとうございます。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

家からのカード発見!!
きれいに飾ってくれてありがとう〜

Re:無題

かわいいカード、ありがとね。もう壁中カードだらけになってきました。年が明けたら日本からの年賀状も届くしね。
これって、飾るときは楽しいんだけど、片付けるときが面倒なのよねえ(笑)
コメントを書く