忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

reisenthel

前々から気になっていたreisenthelのバスケット。
欲しいなーと思ってから、「あかん、あかん」と物欲を葬っていたけれど、
この間お友達とその話になってまた「愛」が最熱。

しばらく見ないうちに柄のバリエーションも増えててテンションがあがる!

★子供がそこそこ大きくなって、お弁当持ってお出かけ~なライフスタイルが増えてきました。
★ポットラックでお友達のおうちにお料理を持っていくことも多くなりました。
★作ったパンを手土産にしてお友達宅に訪問することもあります。
★そしていつもいつもエコバッグを忘れてしまう私。

ここまで用途が揃えば買っても良いだろうと、Amazonでポチッとしちゃいました~。


でも、ポチッまでは長かった~。だってどれもメッチャかわいいんだもん。
新作柄にいきなり心を奪われ、でも定番の無地もやっぱり捨てがたい。

季節もなんだか邪魔をする。秋らしくなってきた今ではアースカラーがかわいく見える。
でも待てよ、夏になったら気が変わる?

日本だと柄によってお値段が違うのでちょっとした決断理由になりそうだけど、
アメリカでは全部同じ値段。取扱店によって送料が違う程度。

むー。

で、メッチャなやんだ挙句、これにしました。


 Fleur Black

無地ネイビーと最後の最後まで悩みました。決め手はオプションのカバーにネイビーがないのと、日本ではこの柄がちょっとだけ高いこと(笑)
※思いっきり値段に影響されてるし




オプションのカバー 10ドルちょっと

柄物はチャレンジャーかなあと思ったけど、実物の方が全然良かったな。
やはり発色が違うというか。
「えー、イメージより悪い~」
なんてことは全くありませんでした。満足☆

到着時はこんな感じ

ぺちゃんこになってバッグに入ってる

付属の4本の板を差し込んだらしっかりとしたバスケットになります。
やっぱり軽~い♪

お弁当を入れてピクニックはもちろん、着替えやおやつを詰めて海に行ったり、お友達の家に手作りデザートを持って行くときには好適。
お買い物時にエコバッグとして使ってそのまま車のトランクに入れれば、荷物がトランクの中でごろごろ転がることもないし、やっぱり使えそう♪
もうエコバッグ忘れないわよん。


次はこれも欲しいんだよなあ。



ライゼンタール日本公式サイト





拍手[0回]

PR