忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏です!
毎日晴天のLAです。
すっかり気温も上がって夏がやってきたっ! という感じです。

しかし私たちの住むトーランス市は海に近いこともあって、
30度を超える真夏日であっても日陰に入ると寒いくらい涼しかったり、
夜は長袖を一枚・・・という感じなので、プールでガンガン!という日が少ないのが悲しい・・・。

だから逆に「暑」を求めて水遊びをしちゃいます。
少し内陸に入れば摂氏で5℃くらい変わってくるのです。

パサデナにあるKIDSPACE MUSEUMにて




それでも先週末は家族でアパート内のプールに入りました。
水が結構冷たくて、1時間くらいで退散しましたが。




そして今日はお友達のおうちでプールに入れてもらいました。

この笑顔です。

見守っている親は暑いけど、水遊びは子供も相当なエネルギーを使うので夜もコトンと寝てくれて助かります。

まだまだ水着の出番は続くぞ~!

拍手[0回]

PR

コメント

1. あつぅー

いや〜、あの日は暑かったので、見ている大人はちょっとへたれ気味だったと思うw でも懲りずにまた来てね♪

Re:あつぅー

私はあれくらいの暑さが好きかも。
毛穴がふわっとリラックスする感じがたまらん。
またお邪魔しまーす♪
コメントを書く