忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢と散る・・・
その後ずーっと当選者がいなくて、とうとう100ミリオンダラーになったんです。宝くじ。
はにーちゃん5ドル分、トモミ5ドル分買ったんですけどねえ・・・。アカンかった。

私、結構クジ運強いんですよ。実は。雑誌の懸賞で高級ブランドバックを当てたこともあります。

そこで、「トモちゃん、本領発揮!!」とばかりに機械に番号を選んでもらうのではなく、自分で選んでみたんだけど、くーっ!! ・・・かすりもしませんでした。

ま、人生そんなにうまい話はないよね。1万ドルでいいです って言ってたクセに欲を出したから神様に怒られたのかも?ごめんなさい。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く