忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速クリスマス
サンクスギビングの次の日、昨夜の残り物を食べながら、日本からジェシーママたちがやってくるので早速クリスマスツリーを出す。

 オーナメントをつける日が怖い・・・。

昨年買ってもらった大きなツリー。
今年はツリースカートも買ったので、より一層華やぎました。


その次の日、ディズニーランドへ。

うちは毎年クリスマスの日にディズニーランドに行くのですが、今回はジイジ&バアバも来ているので、少し前倒し。
二人とも20年以上前に来たっきり というので、かなり楽しんでくれたようです。

私は最近よく見るようになったPlay House Disney(ディズニーのTVチャンネル)をLIVEで見れるSHOWに子供達を連れて行けたので大満足。
二人ともいつも見ているキャラクターや、いつも聞いている音楽にのりのりでした。

怖がりさんの里花はいろいろ怖がって見ないこともあったけど(花火の音がしたり、照明が暗くなったりすると顔を伏せます)
航晴はずーっと目を見開いて見ていて、「おうっ、おうっ」と、花火をつかもうとしたり、出てくる人形に歓声を上げたりと、予想以上の反応にパパも大喜びでした。

サンクスギビングが終われば早速クリスマスモードに入るアメリカ。
この週末は買った生のツリーを乗せて走る車をよく見ました。

今年はクリスマスディナーを作らないと・・・。

 HAPPY HOLIDAYS!!!





拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

オーナメントは、取って投げるので、手の届かないとこのみ付けてるよ。

でもライトニングは全体に付けてる
せいか、こないだコウちゃんは、ライトをパクッとしてたし・・・。

ディズニーランドか、行ってみよっと。アメリカに12年もいながら、行ったことのないし・・・。

Re:無題

オーナメントには意外と手を出さなかったうちのコウちゃん。
だけど今日、里花と同じ年のいとこが来てえらいことになりました(汗)
お客さんのことまで考えてなかったよー。

ディズニー、是非行ってきて!
もうすごくステキだから!!!
コメントを書く