忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦戦しています・・・
アパート探し。

先週の月曜日にLA入りし、ジェシーの上司様のお宅にお邪魔してもう1週間。
アパートが見つからな~い

3年前に住んでいたエリアなので、初めて訪れた人よりは探しやすい方だとは思うのだけど、時期が悪いのかとにかく空きがない。

そして今回もトモミが譲れない条件・・・。

洗濯機がお部屋の中にあるアパート がないのです。
(※アメリカではアパート内にある共同洗濯場を使うのが主流)

里花が生まれて、6月には2人目ちゃんが誕生するヒラキ家。
できれば少しでも広いほうが良いし、階段を使わないで住むお部屋が良い。里花の学校区も考えないといけないということで、






本当にむずかしー!!!





のですわ。



仕方がないので少しでも候補数を上げるべく、トモミは洗濯機つきをあきらめました。といっても、階段などを使わず、スムーズに洗濯場に行けたら良いなという欲は捨てきれないんですけどね。

でもLAは暖かくて気持ちが良いです。
毎日お散歩したくなります。
ご飯もおいしいし、いいところですよー。

30日までにはジェシーのお仕事の都合でSFに戻らなければならない私たち。
ああ、どうか早く良いところが見つかりますように

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く