忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Christmas Card
気がつけばクリスマスまで2週間も無いんですね。
毎年いつもバタバタしてしまうのは分かっているので、今年はサンクスギビング前にクリスマスカードをオーダーしたのに・・・。

まだ宛名すら書いてない↓


で、例年のごとく、はにーちゃんがオンラインカードを一足早く発表してくれました→こちら
(PC環境によっては表示に時間がかかるかも・・)

何回見てもププッと笑ってしまうこのカード。
ご自身の家族ならもっと笑えるので、いろいろ作って楽しんでみてください。


ちなみに今年のカードはCostcoで頼みました。
昨年はJC Pennyのスタジオで写真を撮り、カードにしてもらいましたが経費削減です(笑)

Costcoもいろんなカードを取り扱っていることを最近知りました。
クリスマス用は一種類だと思ってて。
来年は住所とかも記入できるタイプにしようと思います。

あー!それとカレンダー製作も忘れてる!!!
毎年子供たちの写真を入れたオリジナルカレンダーを作り、じいじ&ばあばに送ってるんです。
やばやば、早くしなくっちゃ。

師走はやはりバタバタしますね。
忙しいこの時期、元気に乗り切りましょう!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く