忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はにーちゃん、お誕生日
で、最近父の日と一緒にされることを恐れている(笑)はにーちゃんのお誕生日が今日。
37歳です。

いつもは歳のことなんて全然気にしないのに今年はちょいとブルー気味。
私も昨年そうでした。
同級生の友達もそうでした。
37歳という響きって、なんだか重く感じるんだよな・・・。

だから家族だけではありますが楽しいお誕生日を迎えていただきたく、
パパの好きなお料理とケーキを作りました。
昨日、Yさん宅でおいしいステーキをたらふく頂いたので、今日のメインはチキン。

 ジェシーママレシピ

このチキンは子供達も大好きでがっついていました。


 生ハムサラダ

 タコライス




専業主婦になってから、はにーちゃんにプレゼントを買う感覚がなんだか「おかしい」と思うようになりました。
だって、はにーちゃんが働いて稼いだお金で買ってもプレゼントなの? って思いません?


迷った挙句、はにーちゃんのお金で(笑)DVDを買いました。

 マイコー!


レンタルや違法コピーが氾濫している昨今、正規版を買う人って少ないのかもしれませんが、
これは歴史の1ページとして家にあっても良いだろうと思い決めました。

食事後、早速DVDを見るはにーちゃん。
が、なんと子供達が釘付け。
音楽が流れたとたんノリノリでダンス
航晴なんて
「ヒュー!」なんて叫んだりして。

さすがは世界中の人を魅了したマイケルサウンドだけあるなあと感心してしまいました。



はにーちゃん、お誕生日おめでとう☆
Over the Hill まであと3年。しっかりと腰をすえて自分らしい人生が歩めるようにいろんなことにチャレンジしてください。
私も子供達もついていきますぞ。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

はにーちゃん、おめでとう!
ほんわか素敵なお誕生日でしたね。
チキンもタコライスも、また、教えて下さい、すっごくおいしそーだよ~。
THIS IS IT、うちの子たちも大好きでした。
長い映画だったけど、ちゃんと映画館で見ました。
トイレには行ったけど・・・。

お誕生日って、奇数の歳になるときが、わたしも、いやです。

Re:無題

奇数歳がいやになる・・・。はっ、そういえばそうかもしれない。
なんでだろう?すでに私、来年イヤだもん。
コメントを書く