忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は何になろうかなー
10月に入りました。今月末はハロウィンです。
子供ができてからとたんに楽しいイベントになりました。
今年は金曜日に当たったので、張り切っている大人も多いのでは?

昨年の里花はクロネコ。航ちゃんはイモムシ。

 

今年は何にしようかなー。

1件目、2件目ともに、里花は「THE INCREDIBLES」のコスチュームに目が行く。最近DVDを見ていてお気に入りなので目にとまった模様。

大人用もあるので、ならば「家族全員でインクレディブルする?」と名案が浮かんだが、「タケちゃんマン」ばりの全身タイツ系コスチュームだったので、「とんでもない!」と、パパ&ママ脱落。
これならまだセクシー系着る方がマシだわ・・・。

航晴が帽子とかマスクとか、かぶり物をすぐに取ってしまうので難しい。
で、見つけたのがバンパイア。
で、パパもおそろいでバンパイア。

里花は「魔女」。
「魔女の宅急便」にかなり汚染されているので、小さな「ほうき」をちらつかせたら即効ノッてきた。
来年は「ぷりんせす!」なんて言うのだろうか・・・。
昨年はクロネコだったので、人間に出世(?)だ。
パパ&航晴が統一したので、ママも里花に合わせて「魔女」にしよ。

ママは初めてのコスチューム。
パパも大人になってからは初めてらしい。
Dark Sideに決めたヒラキファミリーは今年のハロウィンも張り切ってます!

拍手[0回]

PR

コメント

2. 無題

わーパパ&ママも今年着るのね~
我家も今週末に見に行くよ。また写真Upしてね!!
先週末にパンプキンパッチに行って来たよ。Petting Zooは怖かったみたい・・・

Re:無題

せっかく金曜日に当たったし、大人も楽しまなきゃ損かなーっと買ってみました。
パンプキンパッチもう行ったのね!うちも行かなきゃ。
里花もヤギさんとか触れなくて毎回ビビッてます。航晴は平気なんだけど・・・。

1. 無題

家族そろって、インクレディブルして欲しかった。笑
楽しみだね~。写真一杯とらないとね、お互い:)

Re:無題

ネタとしては最高に面白いと思ったのだけど、さすがに勇気が・・・。
けどコスチュームって結構するねー。うちも大きな出費だったわ。
いっぱい写真とってUPしてね。うちも撮るぞー。
コメントを書く