忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剛ちゃんの結婚式
剛ちゃんはジェシーのカナダ時代のルームメート。
私たちの結婚式では司会を務めてくれました。お相手の千春ちゃんもこれまたカナダにいたときに、2人してLAに遊びに来てくれたりしました。
そんな2人がついに結婚!こりゃ行かねばならない!

渋谷にある素敵な結婚式場で行われた2人のお式&披露宴は笑いあり涙ありのとても暖かい素敵なものでした。

しっかし・・・。私ってまだ挙式してから2年もたっていないのかあ。今は里花の面倒を見るのに精一杯だもんなあ。独身時代のドレス&靴を引っ張り出してみたものの、ネイルまでケアできず、マニキュアはおろか、きれいにカットすることも出来ないまま来てしまったよ・・・。昔は何が何でもきれいにしていたのになあ。
・・・っと、とてもきれいな千春ちゃんを見て、「私もちゃんと磨かなければ!」 と新たな決意をしたトモミです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く