忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の日はバースデー
日曜日は父の日でしたね。
実は「はにーちゃんのお誕生日」でもありました

朝からパパがやりたいこと&はにーちゃんが食べたいものを食べる一日にする予定だったけど、いつものとおり朝はダラダラ・・・。
パパも疲れなのか、風邪がうつりかけているのか、「体だるい」って言うし、
ゆっくり起きて、とりあえず食材の買出しにスーパーへ。

スーパーの中にあるフードコートでお昼を食べ、
買物を済ませ、
帰ってきたら子供達のリクエストで公園へ。

昨日ふたいとこのKAIとサンタモニカのビーチで遊ぶ予定だったのに、
お天気が悪くて断念したのだけど、今日はとても良い天気なので
里花は自転車に乗り、航ちゃんも三輪車にまたがって行きました。

1時間半くらい遊んで帰宅。
夕食まで全員でお昼寝・・・。


私はこっそり起き出して、ケーキ作り。
パパの好きなチョコレート味のロールケーキを土台にバースデーケーキを・・・


あらら、大失敗(汗



少しブルーになりながら夕食を食べに出かけました。
イマイチ胃がスッキリしないとはにーちゃんがいうので、
とりあえず今日はベトナムヌードルでも食べて、後日改めて・・・
という案を抱えながら車に乗ったけど、
結局ハワイアンレストランに到着。

彼はテリヤキバーガーを頼んだ(爆)

帰ってきて、大失敗のロールケーキをどうすっかなあ と私なりに考えたあげく・・・



スライスしてからピラミッドのように積み上げ、頂上に

「36」

のキャンドル。

あれ?父の日の分は?


子供達に「ハッピーバースデー」を歌ってもらい、
やっと嬉しそうな顔をしたはにーちゃん。
3人で仲良く ろうそくフー をしてました。

 味は良かったのが救い・・・


里花に

「パパのプレゼントは?」
と突っ込まれ、用意をしていない私はたじろぐ。

いえいえ、パパは欲しい物があるのだけどまだ買っていないだけなのよ。
事前にパパに内緒で買いに行くということができない環境なので・・・。



あー、なんかボロボロだ・・・。



風邪を引いていたので、ゆっくりとプランを練る時間がなかったんだよねえ
と言えば、ただの言い訳だな。
はにーちゃん、ごめんよ。


こういう時、運転できない自分がとてもイヤになります。
最近いろいろ自分の中で思い悩むことがあるのですが、それを解消するにも運転がキーになっていることを思い知らされる。

練習するにもお子達をどうするか。
頭痛い・・・。


Anyway, 愚痴は置いておいて、


はにーちゃんお誕生日おめでとう

& Happy Father's Day !!!



気持ちだけはいっぱいあるんだよ~
だからこんなことしかできない私を許してね♪


ん? 毎年同じことを言っている気が・・・(汗)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く