忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAIくんのお誕生日会
2006年5月16日生まれの里花のふたいとこ、KAIくん。
19日の土曜日に1st Birthday Partyをするとのことで、お呼ばれに行ってきました。

KAIくんに会うのは3月末以来だから約1ヵ月半ぶり。時々スカイプで映像は見ているんだけど、そのたびに里花が興奮するので、久しぶりに一緒に遊ばせるのが楽しみでもあり、デカイ図体でスリムなKAIくんをぶっ飛ばしたりしないか心配でもあり・・・。

最初は大勢の大人にちょいとひるんでいた里花だったけれど、すぐに家中を我が物顔で歩き回り、KAIくんのおもちゃで当たり前のように遊び、好き放題。

それでもみなさん、里花のことを歓迎してくださりクラウンまで用意してもらって・・・。


 おいおい、主役はオレだぜ!



プレゼントタイムも横から割り込み、ラッピングを破りまくる。


 ビリビリビリ~



 KAIの風船にちょっかいを出し、



 KAIのプレイハウスに侵入



 そしてKAIのアボガドまで食った






・・・里花ちゃん、場の雰囲気を読んでくだしゃい



 お誕生日会って楽しいね~♪

・・・いやいや、楽しみ方が違うと思いますが。
本日の主役はKAIくんなのですぞ!!!




おいしいお料理をたくさん用意してもらって、ケーキも食べて、久しぶりにいろいろお話して、本当にあっという間に時間が過ぎてしまった1日でした。
KAIくんも「つたい歩き」がかなり早くなっていたので、一人で歩くようになるのももうすぐですな。


 Happy 1st Birthday KAI!!!

拍手[0回]

PR

コメント

3. 無題

里花 やりすぎだぞ。

でも、うけた。。。

Re:無題

んっとに、恥ずかしい一日でした。
それでも歓迎してくれたご親戚の皆様に感謝です。

2. 無題

まだお家が決まりません~&引越し日はいつになるのかドキドキです!!
おねえさんぽくなってきたような…気がするのは
私だけ??子供の成長早いです~
またご報告させて頂きます☆☆

Re:無題

ハジコちゃん、

そうか~、まだ見つからないんだね。
これから6月にかけては移動のシーズンなので、すこし希望が持てるかも。
こちらは毎日とてもいい気候で気持ちいいですよ。早くおいで!!!

1. 無題

お誕生日おめでとうだね!!
りかちゃんの生き生きした表情でいかに満喫したか伝わってくるよー。
うちは水曜日から一時帰国だよー。

Re:無題

子供のすることとはいえ、もう恥ずかしいのなんのって・・・
もう少し、恥ずかしがってみたり、はにかんでみたり、っていうのはうちの子にはないみたい。

里帰り、楽しみだね!!!
飛行機の中での健闘を祈る
コメントを書く