忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gatten Sushi (がってん寿司)
子供つきの記念日ディナーは気楽に入れる回転寿司にしました。
いつもはオレンジカウンティの「海鮮」に行くのですが、45分以上かかるのがちょと辛い。
それに行くタイミングがちょっとでもズレるとすごく待たされるので、次の日に学校を控えている日曜日に行くにはちょっと二の足を踏んでしまい・・・。

で、9月にOpenした「がってん寿司」を試してみることにしました。
場所はCerritos。うちから30分弱。
アメリカ一号店になります。



ベッカム夫妻も来店したというこの「ガッテン寿司」
最近モントレーパークにもできまして、ネタもそこそこ良いというウワサです。

モントレーパーク店はネタによって値段を区別しているのに対して、こちらCerritos店は全皿2ドル均一です。




「へい、いらっしゃい!」「がってんしょうち!」


など、新△組みたいな感じで威勢よく店員さんの声が行き交う。
店内は明るくて、一般的な回転寿司の広さです。
だけどレストラン衛生レベルは残念ながらB

まぐろは少し筋っぽい部分を使ってたけど味は良かった。
紋甲イカもまあまあかな。

外れたネタもあったけど、たこ焼き、から揚げ、お刺身、その他アペタイザーもほとんど2ドル。
ラーメン5ドルも見た目は良さそうでした。

なぜか納豆がなくて航ちゃんはご立腹でしたが、たこ焼きのおかげで助かりました。



「海鮮」に比べると定番ネタの種類が少ない(大トロとかひらめとか)のが痛いけど、
全皿2ドルはやはりトータルで安く上がるし、なにより家から30分っていうのがありがたい。
ネタ数も多く、「グルメ回転すし」と謳っているモントレーパーク店の方もチェックしたくなりました。
(こっちの方がおいしかったら、やっぱり45分かけて行くんだろうな・・)


私は行ったことないけど、日本の「がってん寿司」と同じです

Gatten Sushi (Cerritos店)
11306 1/2 South St
Cerritos CA 90703
(Landmark Square内)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

モントレパーク行ったけど、結構高くついて味は今ひとつでした。。多分、当分行かないかな〜。家からすぐで、すんごい期待してたんだどねw 

Re:無題

え~!モントレーパーク店ダメでしたか・・・。そちらに行った帰りとかに使えたらいいなあ って思ってたのに。残念。
コメントを書く