忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIME RESTAURANT
はにーちゃんの知り合いがサンフランシスコ市内にレストランをオープンすることになり、今日はそのプレオープンにご招待を受け行って来ました。

すでに2件のレストランを経営するEさん。3件目は創作寿司&バーです。

行く前から勝手にこじんまりしたお店を想像していたトモミ。(←失礼な奴)
だけど着いたらビックリ!かなり大きなレストランです。
をメインカラーにインテリアされた店内は、日本から竹やらすだれやらを輸送し、本物の和のテイストを取り入れていてとてもモダンな感じ。


窓には本物の竹

厨房もオープンキッチン風で、完全に作業は見えないけれどその前にはお魚をディスプレイする為のショーケースがあります。



奥にはバーがあり、これまた和のテイストを粋に取り入れていて素敵。
  

そして問題のお料理。

今日はプレオープンなので中央にバフェ形式にお料理が並べられていました。
お刺身はもちろん、創作寿司もその他のお料理もとても素敵な盛り付けで、お味もグー


盛り付けがヘタですみません・・・。

この前に友人と食事を済ませたあとだったのであまりたくさん頂けなかったのが残念だったわぁ。

私たちがLAにいた頃、Eさんはよくレストランの勉強にとやってきて、LAの流行っているレストランやおいしいレストランを巡っては研究していました。

あれから3年弱で3件のレストランのオーナーなんだもの。すごいなあ。
だけど「まだスタートを切ったばかり」とEさん。
これからのご活躍をお祈りします。

サンフランシスコベイエリアにお住まいの皆さん、機会があれば是非HIME RESTAURANTに行ってあげてください。お客さまの接待にも使える素敵なレストランですよ。来週の火曜日にグランドオープンです!

HIME RESTAURANT
2353 LOMBARD ST.
San Francisco,CA94123
TEL:415-931-7900


拍手[0回]

PR

コメント

6. OPENしてます!!!

HIME RESTAURANTです。
さっき主人に聞いたら「もうオープンしてるよー」とのこと!あわててコメントしている次第です。

オーナーさんから主人宛にメールがきたそうですが、詳しいオープン日は「忘れた」とのこと

今週末にお友達と! とおっしゃってくれているyukaさん、まだ違うお店にしていなければよろしくです~★

5. 無題

早速今週末お友達ご夫妻と一緒に、と思っていたら、延期なんですね。ぐすぐす。。(電話したけど誰もでなかった~)
オープン情報お待ちしています!

4. HIME RESTAURANTお待ちの皆様へ

7月18日(火)オープン予定だったHIME RESTAURANTですが、都合により1,2週間ほどオープン日が延びました。詳しい連絡が入ればまたこちらにてご連絡させて頂きます。
もし、もう訪ねてくれた人がいたらゴメンナサイ!!!

3. お、ご近所だ。

もうオープンしてるのですね♪
ご近所だし、今度行ってみます。 美味しいお刺身食べたーい。 私もともみさんの名前出しちゃってもよいですかぁ? 

Re:お、ご近所だ。

ariちゃん、コメントありがとう。
ご近所なんだぁー!是非是非お立ち寄りを!!!
名前出してもらってもいいです。ダンナの名前の方が良いかも。ただ、他にもレストランを経営している為あちこち巡回しているので、ariちゃんが行った時にお店にいてくれればよいのだけど。まあオープンしてしばらくはHIMEの方にいるとは思います。
オーナー的にはバーが自慢だそうです。よろしくね。

2. 先日見ました~

Lombard通っていた時見かけました。お知り合いさんのレストランだったんですね。

今度是非行ってみまーす。

Re:先日見ました~

yukaさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。知り合い頑張ってますからよろしくお願いします。
お魚は良いもの使ってるのでおいしいですよ!!!

1. え、え、えぇ~。

日曜日にサンフランシスコに行ったのですよ~。
お夕飯を食べようかねぇ、どうしようかねぇ。
と言いながら、あまり良いアイディアも無かった
から帰ってきちゃった~。
行けばよかったようぅ~。o(>_<)o

今度行ってみます!ジェシー&トモちゃんの
お友達って言っても良い?(宣伝するのさ。)

Re:え、え、えぇ~。

正式なオープンは18日(火)だったからちょっと早かったよ。
今度機会があれば是非行ってあげてください。

私たちの名前は出してもらっても全然良いよ。ただ、「ジェシーの知り合いっていうのが来たら帰ってもらうぞ」ってオーナーさんには言われたけど・・・
コメントを書く