忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

けーこばーば

Labor Day Weekendの日曜日から滞在していた「けーこばーば」こと、ジェシーママが帰っていきました。

今回は里花の幼稚園デビューがあり、私も一度目の運転試験に不合格になったりで、精神的にキリキリしていたところもあったのですが、運転試験日=幼稚園初日は朝の送迎のみ「けーこばーば」に運転をしてもらい、そのあと航晴の面倒をお願いして私は友達と2人でDMVの試験に行ってくることができました。

おかげでその試験には合格し、その日の夕方のお迎えからは私が運転できるようになり、同時にランチやお買物など、今までなら足が遠のいて行けなかった所に「けーこばーば」を連れて行くことができて、私も嬉しかったです。

子供達、特に里花は「けーこばーば」にベッタリとくっつき、いろいろ遊んでもらっていました。
幼稚園でやったことをそのまま「けーこばーば」に押し付けてたりもして、少々気の毒な面もありましたが・・・(笑)

家事や子供のお世話、買物行くにも大人が一人加わるだけで私はどんなに楽か。
いろいろと助けてもらいました。ありがとう。

飛行機の関係で朝5時半に我が家をでた「けーこばーば」
当然子供達は夢の中だったので、起きてから

「けーこばーばがいないっ!!!」

と大騒ぎ。
説明するのにかなり時間がかかりました・・・。

 けーこばーば、また来てね~☆

拍手[0回]

PR